文章癖は「まぁ、でも、とにかく」

趣味を範囲狭く細々とスプーンで掘り下げるような意味のないブログですの。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【本当に負の側面だけ?】ヴィッセル神戸のチケット価格について(私見)

こんばんは。 エースコンバット7を購入し、そのリアルさと距離感を惑わせるグラフィックの進化に何度も地上へ落下するという拙さを見せながらも何とかストーリーをクリアしたえどおです。 さて、巷では今シーズンのヴィッセル神戸のチケット価格について賛否…

Fate/stay night [Heaven's Feel]第二章lost butterfly感想(ネタバレ注意)〜春になったら〜

こんばんは。えどおです。 前回投稿した自己紹介がまだ途中ですが、これを書かずにはいられなかった。書きたい。早く感情を発露したい。 1/12(土)、遂に公開されました Fate/stay night [Heaven's Feel] 第二章lost butterfly 早速公開初日に観に行ってき…

自己紹介〜見ててください俺の遍歴part1〜

こんばんは。えどおです。 好きな仮面ライダークウガのセリフは 「本当は奇麗事が良いんだもん!これ(拳)でしかやり取りできないなんて、悲しすぎるから!(by五代雄介)」です。 ということで、ちょっと自己紹介的なことをしてみたいんです。 むしろこれ…

ご挨拶〜まだつぼみ〜

皆様。初めまして。 明けましておめでとうございます。 私、『えどお』と名乗っている一般男性は、この度ブログを始めてみる事にしました。 なぜ始めたか。 ・新年明けても誰かと遊ぶとかそういうこともなく暇だった。 ・知り合いのブログが面白かったから興…